« 桜咲く? ひまわり咲く? | Main | 歯が »

ごちそうさま

日曜日は銀座の三笠会館の中にある「榛名」に行きました。「超高級」ではありませんが、落ち着いた雰囲気で食事をすることができました。

私たちはシャンパンが好きなので、シャンパンで乾杯しました。私たちの前で大きなボトルの封を切っていましたが、あの残りはどうなるのかとちょっと気になりました。どの店もシャンパンは高いので、2杯目はビールで我慢したのでした(^^) カジキもフィレ肉もとてもおいしかったです。

下の2匹はお座りをしているところです。お座りしてもカジキもフィレ肉も出てきません(笑

クリックで拡大します
くれよこっちにもくれよ

|

« 桜咲く? ひまわり咲く? | Main | 歯が »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

うわ~♪
るるももももチョコンと座ってるとヌイグルミみたい~(〃∇〃) てれっ☆
居間に飾って置きたいです!!

                                                                                カット代に病院代にetc・・・
何気に人間より料金が高い物がたくさんあります・・・ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪

Posted by: HARO | 2005.06.21 at 08:54 PM

るるのお顔が涼しげで好きだわ。ももは毛皮を早く脱がせたいよ。うっとしいなぁ。tsumaのトリミング欲がうずきます。笑。我慢・我慢。

Posted by: tsuma | 2005.06.22 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/4646751

Listed below are links to weblogs that reference ごちそうさま:

« 桜咲く? ひまわり咲く? | Main | 歯が »