« くれよ | Main | ごちそうさま »

桜咲く? ひまわり咲く?

4月に行われた情報処理国家試験の結果発表が先日あり、無事に合格していました。るるももと遊びまくっていたので不安でしたが、少しずつでも勉強したのが良かったのかな。

今回受けたのは「システム監査」。文字通り、情報システムの監査を行う人を対象とした試験です。今回は9097人の応募があり、4806人が受験、合格者は353人で、合格率は7.3%でした。

会社から報奨金も出ますので、今日はtsumaと銀座でランチです。ちなみにtsumaも別の試験を本日、受けているので、その慰労を兼ねてです。まさに試験夫婦ですね(笑

悲しいかな、今日も午前中は出勤なのですが、通勤途中でひまわりが咲いているのを見つけました。

情報処理推進機構

ひまわり

|

« くれよ | Main | ごちそうさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひまわりって真夏のイメージが強いです。もう咲くなんて、真夏はどうするんだぁ・・。
それにしてもシャンパンは美味しかったよ。幸せだなぁ。私。おホホホ。

Posted by: tsuma | 2005.06.20 at 10:50 PM

You have made some good points there. I checked on the internet for more information about the issue and found most individuals will go along with your views on this website.

Posted by: geburtstagswunsche zum 18 geburtstag | 2016.02.13 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/4615329

Listed below are links to weblogs that reference 桜咲く? ひまわり咲く?:

« くれよ | Main | ごちそうさま »