« また歩きます。 | Main | 犬のおやつ »

○○の秋

といえば、みなさんは○○の中に何を入れるでしょうか。読書? スポーツ? 食欲?

私が入れたいのは「果物」(フルーツ)です。梨にブドウに柿に桃。桃は夏かな?

とにかく美味しい果物が出回る秋は幸せな気分に浸ることができます。ただし、果糖の取り過ぎには注意が必要ですね。ちなみに今日の歩数は2700歩ほど。10000歩には程遠いです。通勤で歩ける平日とは違い、休日は意識して歩く必要がありますね。

果物をたくさん食べても大丈夫なようにしっかりと歩きます。

クリックで拡大します
何か御用?肺炎でしんどいです。撮影はご遠慮下さい

|

« また歩きます。 | Main | 犬のおやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お散歩に行かなかったら千歩もあるいていないかも・・。
私は「食欲」の秋。永遠のダイエッターにはきつい季節です。

Posted by: tsuma | 2005.09.06 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/5771246

Listed below are links to weblogs that reference ○○の秋:

« また歩きます。 | Main | 犬のおやつ »