« 広がる友達の輪! | Main | 半分大人、半分子供 »

Only TOY Poodles

今日は室内のドッグランに行ってきました。今日はトイプードルだけの日で、ももだけのお出かけとなりました。総勢で30頭ぐらいのトイプードルが集まりました。
分かったのは「ももは太って見える」ということ。細く見えるトイプードルがいたので体重を聞いてみると2.7キロ、ももは2.4キロですが、どー見てもももより細く見えます。

ふかふかで可愛いのですが、女の子にとっては可愛そうですね。

下は3回に分けて撮った集合写真です。どれが「もも」か分かりますか。右のるるもも劇場は今日の様子です。最初と最後に写っているのがももですよ。

クリックで拡大します
トイプードルトイプードルトイプードル

ランキングにご協力を にほんブログ村 犬ブログ

|

« 広がる友達の輪! | Main | 半分大人、半分子供 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

今日はるるちゃんはお留守番だったんですね~。
毛がもこもこの子って太って見えますよね。
ホントは痩せてるのに。
でも、ももちゃん、いまのまんまでとってもかわいいですよ☆

Posted by: あむ | 2005.10.30 at 08:08 PM

やだぁ、ふかふかの方が可愛いじゃないですか~♪
今のままでヨシ^^

そういえば、津田さんのダイエットはどうなったのかしらん…。徹夜勤務が続いているようですが、不規則な生活で体調の方は大丈夫ですか?
わたしは食欲落ちて、いつの間にか3キロ痩せてました^^; たぶん、仕事が落ち着いたらすぐに戻すと思いますけど。

あ、下の方のコメントの、メール150通で笑ってしまいました(笑)。笑い事じゃないんですけどね。本当に切羽詰まっている時は、自分が必要なメール以外開けないんですけど、そうなると受信ボックスが未読メールで真っ赤になりますねぇ…。

Posted by: おのり | 2005.10.30 at 08:59 PM

今晩はー♪

室内ドッグランって、ニコタマにちかいあのドッグランですかあ?
トイプードルちゃんたちが集まると本とふわふわぬいぐるみの集まりみたいで、かわいいーー♪♪

他のプードルちゃんに比べてももちゃん太ってたんですかア?でもももちゃんって全然太ってるように見えないし、今のままがかわいい♪と思います(*^^*)

Posted by: Ren | 2005.10.30 at 10:21 PM

るるもも劇場に出てくる黄色いTシャツ!うちも持ってますよ~♪(*^ω^*)
トイプーはトリミングが大変だけど、みんな良い子ばかりですよね~♪なんだか欲しくなってきた!無理かなぁ?(笑

Posted by: wakuwaku | 2005.10.30 at 11:56 PM

おはようございます
ドッグラン!う~~ん 賑やかそうで楽しそう♪
どう見ても ももちゃんが一番可愛く見えます
るるもも劇場 こんなのがブログで使えると ほんとに
パソコンって楽しいですよね 私はサッパリ進化しませんね

Posted by: うさぎの・まみー | 2005.10.31 at 10:34 AM

トイプードルって、ほんと可愛いね~。

犬の世界も人間の世界も、
太ってるか痩せてるかが問題じゃないわっ!
女はいかに”可愛いらしい”かが
重要なのよっ(・∀・)つ目 オチャノメ!

だからももちゃんは( ̄▽ ̄)b グッ!

Posted by: マリア | 2005.10.31 at 05:18 PM

最初、こちらのサイトを訪れ、ももちゃんを見た時ぬいぐるみと勘違いしたのですが、とてもきれいなワンちゃんですね。
ベスト10です。

Posted by: ビックルパパ | 2005.10.31 at 09:59 PM

ももは真ん中の写真の右から2番目でした。
みなさん、お分かりですよね。


あむさん

>でも、ももちゃん、いまのまんまでとってもかわいいですよ☆

ありがとうございます。
みんないろいろな色、いろいろな毛の生え方、カットの子がいて参考になりました。
ショーに出るようなカットの子はいませんでしたが、一生に一度ぐらいああいうカットも面白いかなと思ってます。


おのりさん

>今のままでヨシ^^

では、そうします(笑

>そういえば、津田さんのダイエットはどうなったのかしらん…。

ギク。
今日現在、3万歩近く不足しています。
取り戻すのが大変だな。
これから散歩がてら献血に行って来ます。


Renさん

>室内ドッグランって、ニコタマにちかいあのドッグランですかあ?

そうです。二子新地駅から徒歩3分ぐらいのあのお店です。
室内なので、天気を気にしなくていいですね。


うさぎの・まみーさん

>どう見ても ももちゃんが一番可愛く見えます

ありがとうございます♪
もも、どこに行っても可愛がってもらえてうれしいことです。
るるは人が苦手でしり込みしてしまうのですが…。
チワワは仕方が無いのかな。


マリアさん

>女はいかに”可愛いらしい”かが
>重要なのよっ(・∀・)つ目

マリアさんもかわいらしいね(笑
そういえば昨日、内閣改造があったけど、少子化対策担当大臣って、猪口さんよりマリアさんの方が適任だろと思ったよ。


ビックルパパさん

>最初、こちらのサイトを訪れ、ももちゃんを見た時ぬいぐるみと
>勘違いしたのですが、とてもきれいなワンちゃんですね。

ありがとうございます。
ひょっとしたらぬいぐるみかもしれません(笑
ももは色が単色ではないので、お値段的にはお買い得です。
でも、顔が可愛いからいいかなって思います。

>ベスト10です。

いつもありがとうございます。
昨日は三度徹夜で更新できませんでした。
ランキングに影響が出そうですね…。

Posted by: 津田☆(るるももパパ) | 2005.11.01 at 02:27 PM

I must thank you for the efforts you have put in penning this site. I'm hoping to see the same high-grade content from you in the future as well. In fact, your creative writing abilities has motivated me to get my own blog now ;)

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 05:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/6757600

Listed below are links to weblogs that reference Only TOY Poodles:

« 広がる友達の輪! | Main | 半分大人、半分子供 »