« ニューもも | Main | 準備OK »

クリスマス準備

皆さんの街の雰囲気はどうでしょうか。もう、クリスマスの準備が始まっているところも多いでしようね。そんな風景を撮ることができました。昨日、クリスマスツリーが飾られて、イルミネーションも始まりました。

クリックで拡大します
サンタさんも登場トナカイ天馬?

で、今日は明日のパーティの準備をしていました。忙しくて「るる」「もも」の相手もなかなかできなかったのですが、「もも」が外出用のかばんの中に入り込んで、眼で訴えるので多摩川まで散歩してきました。

るるもも劇場はそこで遊んだフリスビーの様子です。サイズが小さくて分かりづらいかもしれませんので、今回から大きなサイズも用意しました。次回の劇場アップの時に削除してしまいますが、それまでにこの投稿をご覧頂いた方、よろしければ下記のリンクからご覧下さい。

フリスビーで遊ぶ「もも」

それにしても「るる」は無関心です…。

ランキングにご協力を にほんブログ村 犬ブログ

|

« ニューもも | Main | 準備OK »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

フリスビー楽しそう!もっと遊んで~って感じですね。
るるちゃんはフリスビーに興味ないのね。
一緒に暮らしていても好きな遊びは違うんだね。
広いところで思いっきり走る姿に元気をもらいました。

Posted by: ゆかちん | 2005.11.18 at 04:32 PM

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。

Posted by: 布勢 雄平 | 2005.11.18 at 05:13 PM

うちも今日クリスマスの飾り付けをしました!
と言っても、サンタ服のすぬが並べてあるくらいですが。。。

多摩川は広くて気持ちよさそうですね。
ももちゃんの飛び回る姿がほんとかわいらしいです!

Posted by: ゆう | 2005.11.18 at 05:22 PM

今日はー♪

クリスマスの雰囲気が出てますネーー(*^^*)
たまプラとあざみ野あたりかしら?
イルミネーションもちゃんととれてますーー♪
これは夜景モードで撮ってるのですか?

それにしてもももちゃんの元気なこと!
寒さもなんのそのって感じですネ♪
走るたびにお耳についてるリボンが揺れてかわいい♪です★

Posted by: Ren | 2005.11.18 at 05:23 PM

るるちゃん、ホントに興味なさげ(笑)
ももちゃんはうれしそうにフリスビーであそんでますね☆
同じように育っても性格が全然違うのですね~。

Posted by: あむ | 2005.11.18 at 08:47 PM

るるももちゃんは、
今年のクリスマスは
ご主人様から
どんなプレゼントをもらうのかしら(^-^)

Posted by: マリア | 2005.11.18 at 09:20 PM

ももちゃん、走るの速!るるちゃんは、ももちゃんに走るスピードが敵わないからあきらめてるのかな?
岡山もクレドビルの前にツリーが出ましたよ!冬って感じですね~

Posted by: コークハイの女 | 2005.11.18 at 11:49 PM

ゆかちんさん

>るるちゃんはフリスビーに興味ないのね。

みたいですね。どちらかというと怖いみたいです。
最近は他のおもちゃにも反応が鈍く、おとなしいです。
おなかでも痛いのかな。


布勢 雄平さん

>犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を
>募集中です。よかったら応募してください。

来年は戌年ですね。
うちの年賀状は東京都版の「ハチ公」です。
時間があれば応募させてください。


ゆうさん

>うちも今日クリスマスの飾り付けをしました!
>と言っても、サンタ服のすぬが並べてあるくらいですが。。。

さすが、ゆうさんですね。
それでも立派なクリスマスの飾りですよ。
うちは何かあるかなぁ。

玄関にリースが飾ってあります!


一年中…。


Renさん

>たまプラとあざみ野あたりかしら?

たまはたまでも「多摩センター」でした♪

>これは夜景モードで撮ってるのですか?

よく分かっていません(笑

>それにしてもももちゃんの元気なこと!
>寒さもなんのそのって感じですネ♪

今日は全然元気がないんですよ。
ももなんてガタガタと震えています。
たしかに今日は寒いですが、これぐらいで震えていると冬を越せるのかなと心配になります。


あむさん

>るるちゃん、ホントに興味なさげ(笑)
>ももちゃんはうれしそうにフリスビーであそんでますね☆
>同じように育っても性格が全然違うのですね~。

元々「もも」用に買ったもので、前にも書きましたけど普段は食器として利用しています。
フリスビーを見ると喜んでますよ。作戦成功です(^^)v


マリアさん

>今年のクリスマスは
>ご主人様から
>どんなプレゼントをもらうのかしら(^-^)

12月22日生まれの「もも」と23日生まれの「るる」、誕生日もクリスマスも一緒ですね。
今日の投稿で書いたようにお土産をもらったので、これを作ってバースデイ&クリスマスケーキの代わりにする予定です。


コークハイの女さん

>ももちゃん、走るの速!

早いです。さすがは元々、猟犬だっだけはありますね。
チワワは愛玩犬なので、無理っぽいです。

>岡山もクレドビルの前にツリーが出ましたよ!冬って感じですね~

懐かしいなぁ。クレドビル。

Posted by: るるももパパ | 2005.11.20 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/7180865

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス準備:

» ラブリーペット〔ブログ〕 [blolog〔トラックバック募集中です〕]
チワワとトイプードル様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、面白くってためになる、そんなブログをドンドン紹介して行くつもりです。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい。... [Read More]

Tracked on 2005.11.18 at 04:05 PM

« ニューもも | Main | 準備OK »