« 準備OK | Main | 寒さに弱い犬 »

遅れてスマンソン

今夜アップしますと言いながら翌日の夜になってしまいました。すみません。ホストというのは意外に疲れるものです。

写真ももっと撮るつもりでしたが、ほとんど撮れませんでした。昨日の写真で炊飯器のように鎮座してるのがデロンギのフライヤーです。ふたを閉めたまま揚げられ、匂いも抑えられる秀逸の品です。

お客様にも楽しんでいただけたようです。みなさんもどうですか、ぜひ我が家に(笑

右下の写真は「るるもも」へのお土産です。来月の誕生日に私が作ることになりそうです♪

クリックで拡大します
なんとなく豪華かなるるももは暇~準備OK

ランキングにご協力を にほんブログ村 犬ブログ

|

« 準備OK | Main | 寒さに弱い犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

めっちゃ美味しそう!いいなあ~私も津田家でお食事したいですう!モチロン、るるももちゃんにもお会いしたいです♪

Posted by: コークハイの女 | 2005.11.20 at 11:15 PM

わぁ、おいしそう♪ ぜひ呼んでください(笑)。

それにしても津田さん、すごい食器揃えてらっしゃいますねぇ…。
「準備OK」で写っている食器棚にあるカップは、ミントンのハドンホールでしょうか? ガラス類やカトラリーもいい物だし。
tsumaさんがお好きなのかなぁ?^^

Posted by: おのり | 2005.11.20 at 11:22 PM

今晩はー♪

なんかとっても楽しそうで、お料理もおいしそう(*^^*)
フライヤーふたを閉めたまま揚げれるのがあるんですネ!
なんか欲しくなりましたーー(^^)

ワンワンカフェって普通のペットショップに売ってるのですか?

Posted by: Ren | 2005.11.20 at 11:25 PM

うわ~めちゃオシャレですね~
野菜以外はうちにはないものばかりです(笑

Posted by: wakuwaku | 2005.11.21 at 12:34 AM

コークハイの女さん

>めっちゃ美味しそう!いいなあ~私も津田家でお食事したいですう!
>モチロン、るるももちゃんにもお会いしたいです♪

ぜひ、お越し下さい。お二人で(笑
土曜日は焼酎とダイエットコーラも用意したのですが、封を切られることはなかったです。コーラはみなさんが帰った後、tsumaが飲んでましたが(笑


おのりさん

>わぁ、おいしそう♪ ぜひ呼んでください(笑)。

どうぞ、どうぞ。
お客さん、大歓迎です。

>それにしても津田さん、すごい食器揃えてらっしゃいますねぇ…。

よく分かっていません(笑
まあ、tsumaの趣味です。


Renさん

>フライヤーふたを閉めたまま揚げれるのがあるんですネ!

私はデロンギとは関係ないですが、一家に一台、ぜひどうぞ(笑

>ワンワンカフェって普通のペットショップに売ってるのですか?

渋谷の東急ハンズで売ってたそうです。
渋谷じゃなくてもあるでしょうね。
ぜひ、覗いてみてください。


wakuwakuさん

>野菜以外はうちにはないものばかりです(笑

良かった、野菜はあって(笑

Posted by: るるももパパ(津田☆) | 2005.11.21 at 12:08 PM

津田家のセンスの良さが窺える食卓ですね!
私も結局行けずじまいで。。。
花火もいつの間にか終わっているし!(←実は期待していた!?)

前の日の写真で、パラオ土産のスプーン(?)が置いてあったのが嬉しかったです!
見逃しません!!

Posted by: ゆう | 2005.11.21 at 05:19 PM

ゆうさん

今回は人数の関係でお呼びできずにすみません。
次回はぜひ(でも土日はNGでしたっけ?)

花火はリビングからみえるのなら良いのですが、玄関から出ないといけないので、二人で鑑賞しました。家が回ればなぁ。

Posted by: 津田☆(るるももパパ) | 2005.11.21 at 08:32 PM

お洒落で美味しそうなご馳走が並んでいますね
楽しそうなホームパーティですね
ももちゃん達のカップケーキも美味しそう
レンジで作るのかしら。 フリスビーももちゃん 
とっても楽しそうです!ワンちゃんにはこうゆう楽しみが
有っていいですね 我が家のナナッチにも何か教えたい?
まず無理(笑)

Posted by: うさぎの・まみー | 2005.11.22 at 03:38 PM

うさぎの・まみーさん

>レンジで作るのかしら。

そうみたいです。
るるももの誕生日はちょうど一ヵ月後。
それまでのお楽しみです。

>我が家のナナッチにも何か教えたい?

芸をする猫もいますよね。
鍛え方次第だと思いますよん

Posted by: るるももパパ | 2005.11.22 at 07:57 PM

May I simply say what a comfort to find someone who really knows what they're discussing on the net. You certainly realize how to bring a problem to light and make it important. A lot more people really need to read this and understand this side of the story. I was surprised you are not more popular since you surely have the gift.

Posted by: best dating sites | 2015.01.13 at 01:54 AM

Hi! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to prevent hackers?

Posted by: minecraft free download full | 2015.02.08 at 07:41 PM

WOW just what I was searching for. Came here by searching for best dating sites

Posted by: match.com | 2015.02.14 at 06:12 PM

If you wish for to take a great deal from this piece of writing then you have to apply these techniques to your won webpage.

Posted by: minecraft free download full version | 2015.02.15 at 04:23 PM

These are in fact impressive ideas in regarding blogging. You have touched some pleasant things here. Any way keep up wrinting.

Posted by: free music downloads | 2015.02.15 at 07:09 PM

It's perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or suggestions. Perhaps you could write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!

Posted by: ver fotos de modelos | 2015.04.08 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/7233597

Listed below are links to weblogs that reference 遅れてスマンソン:

« 準備OK | Main | 寒さに弱い犬 »