« January 2006 | Main | March 2006 »

容疑者「もも」

るるももが一番好きなおもちゃ「たまごちゃん」。
これを投げると一番喜ぶようです。
チョコレートの匂いが付けられているのが理由かもしれません。

で、噛み噛みしつづけて、とうとう壊れてしまいました。

頭部に重傷を負った「たまごちゃん」

許しを請う目でみあげる容疑者「もも」

別のたまごちゃんもあるのですが、なぜか気乗りしないようです。
何が違うんでしょうね。

破れたところを引きちぎろうとするので、残念ながらお払い箱行きです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

読者はまだいるのか?(笑

何日ぶり更新だろう…。
それでもカウンターが上がっていることに感謝です。
お待たせして申し訳ありませんでした。

まずは「るる」。ご覧の通り、日向ぼっこが大好きです。犬に見えるけどひょっとしたらネコなのかも(笑
今だにトイレをたまに失敗します。もううちに来て一年が経つのにな。
まだまだしつけが必要です。

続いて「もも」。カットに行って可愛くなって帰ってきました。体はかなり短く刈られてしまいましたが(笑
バレンタインデーの日。会社の方に頂いたチョコ。私が靴を脱いでいる間にバッグから奪って逃走しました。気づいた時には完食でした…。チョコは犬にとっては毒ですが、ももはすでに3回も食べています。飼い主の更なる注意が必要ですね。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

たまごちゃんとみかん

2月2日に投稿したつもりが、できていませんでした。一週間も空いてしまいました(汗

たまごちゃんに興味がなさそうな「るる」ですが、実はおおありです。しかし、投げても素早く、体格の大きい「もも」にいつも先にとられてしまいます。で、「るる」が狙うのはたまごちゃんが私の手の中にあるとき。「早く投げて」と言った目で見つめる「もも」を尻目にたまごちゃんを奪おうと必死です。

たまごちゃん投げに疲れると、おやつタイム。今の旬は「みかん」。これを見ると「たまごちゃん」そっちのけでおねだりします。

写真は全てクリックで拡大します
ランキングにご協力を。リンクをクリックするだけでカウントされます。にほんブログ村 犬ブログ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »