« February 2006 | Main | April 2006 »

まずはうちの近所に咲いていた桜。きれいですね。

これは上の桜の隣に咲いていた桜。こちらも綺麗。

今朝、撮ってきた千鳥が淵の桜です。いか同じ(笑

武道館入り口の桜です。

これは靖国神社の桜。

交差点でパチリ。後ろに見えているのは武道館の屋根。

桜とは関係ないですが、tsumaの誕生日に買ってきたケーキです。軽くてパクパクと食べられました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

チワワパーティ

近所のドッグランで「チワワパーティ」が開催されるということで言ってきました。トイプードルパーティは2回ほど参加したことがありますが、チワワパーティは始めてです。

トイプードルパーティではももは椅子の下にもぐりこんで、他の犬と遊ぼうとしませんでした。るるもそうかなと思いましたが、案外、そうでもありませんでした。

るるの方が社交的なようです。

tsumaの足元から離れようとしません。

周りを伺います。

他のチワワにビクビク

集まってきました。

高いところはへっちゃらです

チワワといってもサイズはまちまち。写真は小さい小さいチワワです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

るる

今日は「るる」の写真です。
その「るる」ですが、結膜炎になってしまいました。
普段、白目は見えないですが、まぶたを引っ張ってみると確かに充血しています。目薬をもらってきました。目が大きいだけあってさしやすいです(笑

出して遊んでください。

目、大きいでしょ(笑

毛布、好きです。

で、眠くなっちゃう。

黄色いたまごちゃんがお気に入り。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

もも

お久しぶりー(笑
なかなか書くことがないです。
みなさん、続けられて偉いなぁ。

まあ、私のつたない文章より、るるももの写真がお目当ての方が多いと思うので、写真だけでも載せていこうかな。
今日は溜まっている写真の中から、ももの写真を載せてみます。

私のひざの上がなぜかお気に入り

ひざの上に乗せてくれー。

自分からのおすわりは要求のポーズ。
ここで飼い主が言うことを聞いてはいけません

口の周りをきれいにしなきゃ。

大好きなたまごちゃん。

こういう顔で見つめられても要求はのみませんよ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »