« チワワパーティ | Main | 犬と植物 »

まずはうちの近所に咲いていた桜。きれいですね。

これは上の桜の隣に咲いていた桜。こちらも綺麗。

今朝、撮ってきた千鳥が淵の桜です。いか同じ(笑

武道館入り口の桜です。

これは靖国神社の桜。

交差点でパチリ。後ろに見えているのは武道館の屋根。

桜とは関係ないですが、tsumaの誕生日に買ってきたケーキです。軽くてパクパクと食べられました。

|

« チワワパーティ | Main | 犬と植物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

素敵な桜とケーキですね♪
岡山は冬に逆もどりで桜がなかなか咲きそうにないです(;;)早く花見がしたいわ~

Posted by: コークハイの女 | 2006.03.30 at 11:49 PM

久しぶりのおデートでしたね。楽しかったです。
早朝電車はすいていてるるももが乗っていても迷惑にならずに安心(´▽`) ホッとしました。
「写真いいですか」と聞かれてるるを抱き上げて私がにっこり笑ってあげたんだけれど、きっとあの人はるるだけを撮りたかったんだろうなぁ(^◇^)

Posted by: tsuma | 2006.04.03 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/9298640

Listed below are links to weblogs that reference :

« チワワパーティ | Main | 犬と植物 »