« March 2006 | Main | June 2006 »

ボサ子

ももですが、だいぶ毛が伸びてきたのでカットに行くことにしました。ボサボサだったので「ボサ子」と呼んでました(笑

上2枚がカットに行く前、下3枚がカットに行った後です。

2枚目と3枚目を比べてもらうと分かると思いますが、だいぶ細く見えます。これから暑くなっていくので、これからは短く刈る予定です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

犬と植物

気が付けば4月ですね。実は人事異動があって、別の部署になりました。と言っても壁を隔てた部屋ですが。

新しい部署はwebの開発をしているところです。しかし最初に与えられた仕事はwebと関係ないです(笑 あと数人のチームのリーダーを命ぜられました。大規模な開発はなくて小さな案件がポロポロと入ってくるのでスケジュールの調整が難しそうです。

最近のるるももです。

ワイルドストロベリーと「もも」。この後、勝手にバクバク食べてしまいました。ホントにいやしい。誰に似たのやら…。

クリスマスローズと「るる」。さすがにこれは食べません(笑

おっと、顔が映っていないですね。次の機会に

いつのことやら…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | June 2006 »