« August 2006 | Main | June 2007 »

ちょうだい

るるがtsumaにおねだりポーズ。

ねだっているものは

すごい肉ですなー。
ハムになるらしいです。

| | Comments (1)

すっきり

というタイトルを考えて、昨日のタイトルは「もやっと」にすればよかったかなーと。

ももがすっきりとして帰ってきました。

手足の先はちゃんとボンボンになってます。

るると並んで。

私にもリボンつけてーって感じでしょうか。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

ボサ子

引越しした関係もあって、なかなかカットに行かせてもらえない「もも」。
ボサボサの顔です。

しかーし、今日はカットに連れて行ってもらえる予定です。
どんな顔になったかは明日のブログのお楽しみ。

| | Comments (1)

切なくて

なんとなく切ない顔の「もも」

この日はtsumaが先に出かけ、私が後から出勤したのですが、残されるのが分かっているのか少し不安顔。
それとも「手に持っているコング、早くよこせ」の顔か(笑

| | Comments (2) | TrackBack (2)

コング

お出かけの際にはコングが便利。
コロネパンみたいな形をしています。
るるは器用に手で押さえてます。

中に詰めるのは無塩、無糖のピーナッツペースト。
成城石井で売ってました。かなり高い…。

| | Comments (1) | TrackBack (3)

るるは美人

らしいです。妻曰く。

犬の美人って、何が基準なんでしょうね。
人間も分からないですけど(笑

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お手のもの

こんにちは。

今のもものお気に入りは赤いボール
投げて遊んでもらうのが大好きです。
投げてもらうためなら「お手」もお手のもの。

あー。オヤジギャグはいらんですか。そーですか。
ちなみに私のケータイの待ちうけは上の写真です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑顔

こんにちは。

ももの笑顔

まあ、本当に笑っているわけではないのですが、口の見え方によっては笑っているように見えます。
別の角度からも

ちなみに出勤直前で、私も連れてってーと、ケージの上に乗って訴えているところです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

はーやーくー

こんにちは。

先月、会社から徒歩10分のところに引っ越しました。
8時45分に出ても9時の始業に間に合います(笑

今朝は朝の散歩に行ってきました。
もちろん、るるもも連れてです。
暑くも無く寒くも無く、いい季節ですね。
近くに公園もあり、犬を散歩させている人が他にもいました。

帰ってから少し遅くなったご飯。
ももはお肉を食べています。るるはお肉が気に入らないようで「ガルー」とうなり声を上げたりします(笑
なので、以前と同様にドライフード+ヨーグルトで。

写真なんていいから早く食べさせてよ、と言った感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご無沙汰です。

みなさん、お元気ですか。
何ヶ月ぶりだろう。

るるももも私も妻も元気です。
妻は風邪引いて、そうでもないかも。

そう元気でも無いですが、「いつまで『たまやー』なんだ!」と突っ込みは厳しいので、久しぶりに更新します。

まずは「もも」。
出勤前、いつも「私もつれていけー」と言った目で訴えています。

次は「るる」。
おなかをなでてもらうのが大好きで、そばに行くと横になって要求します。もちろん無視(笑 甘やかせてはいけません。

これからはちょくちょく更新する(予定)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | June 2007 »