« たまやー | Main | はーやーくー »

ご無沙汰です。

みなさん、お元気ですか。
何ヶ月ぶりだろう。

るるももも私も妻も元気です。
妻は風邪引いて、そうでもないかも。

そう元気でも無いですが、「いつまで『たまやー』なんだ!」と突っ込みは厳しいので、久しぶりに更新します。

まずは「もも」。
出勤前、いつも「私もつれていけー」と言った目で訴えています。

次は「るる」。
おなかをなでてもらうのが大好きで、そばに行くと横になって要求します。もちろん無視(笑 甘やかせてはいけません。

これからはちょくちょく更新する(予定)

|

« たまやー | Main | はーやーくー »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

IP3で るるちゃんとももちゃんの事を知り、楽しみに読ませていただいていました。 うらやましくなって、とうとう女の子の黒いトイプードルを飼うことにしました。今3ヶ月です。可愛いですね。とても利口で。我が家には猫も3匹います。一番若いロシアンブルーと楽しそうにじゃれて遊んでいます。また続けて写真や楽しいエピソードを教えてください。

Posted by: rulisa | 2007.05.13 at 02:31 AM

rulisaさん

トイプーは賢いですね。
トイレの躾も困らないんじゃないかと思います。
芸もたくさん覚えますよ。

頑張って続けてみますので、ぜひ読んでくださいね。

Posted by: 津田 | 2007.05.14 at 12:30 PM

るるの悩殺ポーズ!
可愛いね。これを無視するなんて、プンプン。
引っ越して時間に余裕ができましたね。
これからの「るるもも」ブログ楽しみにしています。

Posted by: tsuma | 2007.05.15 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3388/15032747

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰です。:

« たまやー | Main | はーやーくー »