« May 2007 | Main | July 2007 »

剃毛

一週間、あいてしまった…。
なんかタイトルがアレですな(笑

「もも」に続き、「るる」も避妊手術を行いました。
いつもは毛で覆われているおなかがむき出しに。

グロイので、一部画像を加工しています(笑

| | Comments (7) | TrackBack (0)

あんよが上手

トイプードルは骨格の形が後ろ足で立ちやすいようになっているそうです。

このときはリードに引っ張られていますが、なくてもよく立ってます。
テーブルの上に美味しそうなものが乗っていることが分かったとき、この能力は200%発揮されます(笑

| | Comments (1) | TrackBack (0)

メロン

金曜日の夜、食後にメロンを食べました。小さかったので半分に切ったのですが、食べた残りを見て、とあることを思いつき…。

ジャーン(笑

気にせずパクパク

ご飯を食べた後、中を器用にかじってました。
球体の中をかじるって難しそうですけどね。

ももは外の皮までかじりだしたので、取り上げました。
すると、一人で食べている「るる」を見てガルルと吠え出し。
仕方が無いので、るるのも取り上げると私がるるに吠えられました(泣

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »