« July 2007 | Main | February 2009 »

小さな獅子

小さな獅子
冬毛のるるは小さな獅子のようです。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
ネコみたい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ボーロ

ボーロ
ケーキの次はボーロ。待たされることが多いですね。
今回はこのあとすぐに食べさせてもらえました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケーキ

tsumaがるるももにケーキを買ってきました。
骨の形をした生地が乗っています。

撮影は今朝ですが、3時のおやつになりました。
待たされるだけ待たされて、もらえなかった「るる」と「もも」。
少し寂しそうでした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

涙目

涙目
目を完全に閉じづらいためか、るるはいつも涙目です。少しかわいそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い日は

寒い日は
暖房の効いた部屋でのんびりと。
写真ではわかりづらいですが、私のひざの上でくつろいでいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カット

カット
行ってきました。ももだけですが。
リボンをつけてもらって女の子らしくなりました。
るるはうらやましがっているのかな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

氷
今朝、関東地方はこの冬一番の寒さだったとか。
散歩途中にある池も凍り付いていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

成人式

成人式
があったようです。
るるももの散歩中にぱちり。
もう平成生まれもいるんでしたっけ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ごはーん

ごはーん
まだですかぁ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

バナナ

バナナ
朝の散歩から帰ってきたあとの楽しみは私の朝食のバナナのおすそ分けをもらうこと。
視線はくぎづけです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ママカット

ママカット
ももが刈られていました。
精悍ですが、頭だけ短すぎる気が…。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今のるる

今のるる
今のるる
今のるるを載せよとtsumaから指令が届きました。
もう、明後日から会社とは…。はやいものですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

るる

るる
昨年の9月13日に撮影したるるです。待ち受けにしています。
事情があってお正月休み中は会えないのですが、元気にしているかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとうございます

おめでとうございます
長らく放置していましたが、更新を再開したいと思います。
るるももは四歳になりました。必要以上!?に元気です。
今年もよろしくお願いします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | February 2009 »